2008年10月1日水曜日

FC東京バナナ 撮影に成功しましたwww

本日はACL組の第26節の試合がありますよん

19:00キックオフですね。

皆さんはどこの試合見るんですかね?それとも見ないんですかね?w

俺はG大阪 VS 柏 にしようかと思ってます。

ここからが本題です。

皆さんはFC東京バナナ見た事ありますか???

どうやら、スーパーなどで売ってる?らしいのですが

初めて見たのでブログにUPしときます~~~

これね、298円もするんですよね!!FC東京のシールが貼ってあるだけ???

フィリピン産ですしね・・・

写真には写ってませんが、隣のバナナは100円で売ってるんですw

ちょっと小さいやつですが・・・これじゃ~売れないですよね。


★ スーパーさえき 若松町店で販売してました~ 欲しい方はぜひ!! ★

他サポブログも楽しもう!!

本日の試合があるチームはこちら~

鹿島 VS 大宮 19:00 カシマ

浦和 VS 京都 19:00 駒場

G大阪 VS 柏 19:00 万博

目指せ6連勝!!FC東京サポブログ

相手は清水だ!!敵ブログはこちら

KURA12

↓FC東京ブログランキングに参加しています。↓
   押して頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: