2008年10月25日土曜日

俺達は首都東京 世界が待っている[FC東京ブログ]



こんばんわ^^

明日は味スタで鹿島戦ですよ~

10.26 味スタ満員計画に参加して下さった皆さん

ありがとうございました^^

参加して終わりじゃないからね!!はじまりだから^^

FC東京公式サイトによると・・・

SS指定席・・・・・・・・・・6,000円⇒○
SA指定席・・・・・・・・・・5,000円⇒○
SB指定席・・・・・・・・・・3,500円⇒△
SC指定席(大人)・・・・・・・3,500円⇒△
SC指定席(小中)・・・・・・・・500円⇒△
U自由席(大人)・・・・・・・3,500円⇒○
U自由席(小中)・・・・・・・・500円⇒○
ホームGⅡ自由席(大人)・・・3,000円⇒○
ホームGⅡ自由席(小中)・・・・500円⇒○
アウェイGⅡ自由席(大人)・・3,000円⇒○
アウェイGⅡ自由席(小中)・・・500円⇒○
ホーム自由席(大人)・・・・・2,500円⇒×
ホーム自由席(小中)・・・・・・500円⇒×
アウェイ自由席(大人)・・・・2,500円⇒×
アウェイ自由席(小中)・・・・・500円⇒×

○・・・残席あり, △・・・残席わずか, ×・・・売切

こんな感じらしい。

完売=早く来る=試合前に疲れる

このパターンだけは・・・やめようね。

いっぱいいるからさこんな人達w

さ~楽しみだね 鹿島戦!!

トーチューの報道では「大竹」も短時間ならプレー出来るみたいだし。

長友は左SBにしガンガン行くみたいですよ~(内田対策?)

城福監督から明確な目標も発表されましたしね。

行こうじゃないか~アジアにACLにw

CASA TOKYOからもACL Tシャツが新しく発売されるみたいですね~

あ~楽しみですね~

他のチームは関係ないけど、今日の上位チームはこけましたw

4位以内目指して頑張りましょう^^

それでは、皆さん、スタジアムで会いましょう~

【本日のFC東京 チャント】

俺たちは首都東京

世界が待っている

今こそ勝利めざし

この歌を捧げよう

行くぞACL FC東京サポブログランキングはこちら~
(日本ブログ村)

明日の相手はこんな事言ってるよ~鹿島サポブログ
(日本ブログ村)

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: