2008年10月6日月曜日

Jリーグ ウイニングイレブン2008CC

こんばんわ^^

皆さんウイイレやってますか?

今回のウイイレ2008CCはオープニング画面のお客さんがはじめは少ないんですが

チームの人気?強くなると?スタジアムがお客さんがいっぱいになるんですよ^^


スタートはこんな感じwガラガラですね~

もしかしたらJ2でスタートするともっと少ないのかも???

いつの間にかお客さんがいっぱいにw

そして・・・


優勝しました。


一年目ですがねw毎日ちょっとづつやってるんですが

最近はブログが忙しいのでなかなかつけてません。

また、変化があったらUPします。

【Jリーグウイニングイレブン2008 クラブチャンピオンシップ 】



新品♪ PS2ソフト Jリーグウイニングイレブン2008 クラブチャンピオンシップ

次は大分戦!!FC東京サポブログランキングはこちら(日本ブログ村)



KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: