2008年9月30日火曜日

レプリカユニホーム・・・買うかな・・・


ずっと・ずっと迷ってました・・・

開幕から、10周年記念だし、レプリカユニホーム買うかなってw

実は去年のシーズンが終わった時に、来年は15番のレプリカ買おうって決めてたんです。

しかし、彼は神戸に・・・

んでね、もう、いいや 今年も買うのやめようって思ってたんですが・・・

ルーキーの大竹君ですよ!!あんなプレー見せられたら・・・・

欲しくなっちゃいますよね!!買っちゃいますよね!!

でもね、味スタ30番ばっかりじゃんw 人と同じのが嫌いなんで

アウエーの長袖を買おうかと・・・どうせ着ないからさw

腕の部分で縛ればれるしな~と思ってたんですが・・・

売ってないんすよwアウエーの長袖、ユーロにw

オーセンティック?でしたっけ?高いやつ!!あれなら売ってるお店見つけたんですが

背番号入れたら2万ぐらいするでしょw

しかも、これは完全に俺の勘違いだったんですが・・・・

アウエーのユニホームって名前入ってないんですよねw

これだけ試合見てるのにwなんでアウエーは名前入れられないんだ!!って勝手に怒ってたら

みんな入ってね~しwスポンサーロゴがあるもんね、番号の上にw

冷静になってやっと理解しましたよ。


んじゃ、名前欲しいから・・・ホームか?

チームカラーだし、今年のユニホームは初めて見た時は

あ!!いらねーや って思ったけど。

見慣れると、なかなかいいよねw

そして・そして・そして

30番が・・・30番が・・・30番が欲しいっす!!(番号は好きなの入れられます)

だってね~、多摩川クラシコのループ・FKにこの前のドリブルシュート!!

絶対買いだよね。絶対来年番号変わるだろうしな・・・

でも、着るのはないんだよな~w

そうなると・・・

これか?w

これだと・・・

・・・・

・・・・

・・・・

2万オーバーだよねw

あと、この時期にユニホーム欲しい人って少ないと思うんだけど

もう、製造してないらいですよ。ユーロの定員が言ってましたw

扱ってるお店にかったっぱしから電話するのがいいんじゃないか?

ってwホントに言われたからねwww

あ~どうしよう!!めっちゃ欲しいよ

って、事で今日は帰りますwペコ

FC東京サポブログはこちらから~

来週は清水戦!!清水サポブログチェックはこちらから~


KURA12

↓FC東京ブログランキングに参加しています。↓
   押して頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: