2008年10月5日日曜日

本日のJリーグ 3試合見ました。長くなっちゃいました・・・

こんばんわ~

本日3回目のUPですw

外も土砂振りですし、ブログでも更新しようかと・・・

今日のJ1リーグ3試合全部見ましたー

皆さんも見てるんですかね?時間ずれてくれると

見事に一日潰れますよねwって事で、ほぼ一日潰れました♪~( ̄。 ̄)

まず、本日の大一番?

(生放送) 千葉 VS 浦和 14:00 フクアリ

優勝 VS 残留対決ですね~ はっきり言って浦和大嫌いなんで

完全に千葉応援モードで試合開始!!

ここで問題。スカパーは録画した番組しか見れないので、浦和戦は最悪な民放での

観戦になるんですよねー と、愚痴はまた後で書くとして・・・・

試合は千葉の深井君の秒殺ゴールでのスタート^^

前半に浦和で一番嫌いなばかやろうに返されて同点で後半戦に

ここで6チャンがびっくりする行動に出た!!

前半は試合中にCMがなかったのに・・・後半になったら試合中にCM入れやがる

しかも、見てた人は知ってるだろうけど・・・

千葉の2点目はCM中だからね。最悪!!点が入ったからあわてて戻しました?みたいな感じでいきなりはじまってんのw

これじゃ~せっかく民放でやってるのに一般の人は見ないよね。

深井君の見事なターンで勝ち越し点だったのにさ~

この後にも追加点で3-1 これでも安心できないよね。相手は浦和だからさ

結局、ちょっとしたミスで一点返されてさ~

最後は「守れー」とか「クリアー」とか大きい声で叫んじゃったw

千葉が好きなんじゃないよ!!浦和が嫌いなだけだからさ

6チャンは浦和・浦和だからさー 残念だったね

勝っていつものゴロン・ゴロンサッカーも負けてるから出来ないしねwww

あ~毎回見てるけどなかなか負けないから気持ち良かった^^

【試合結果】

千葉 3-2 浦和



(生放送) 名古屋 VS 緑 16:00 瑞穂

時間的にそのまま名古屋戦に突入!!

順位的に見れば・・・緑を応援?する人もいるだろうけど

緑も大嫌いですからw

ぶっちゃけどっちが勝ってもいい試合なんだけど

サッカーが好きで見てるだけなんで、面白い?いい試合を期待したんですが

緑のハゲが先制しました・・・

うーん、緑が勝つ試合も見たくないでw

こっからは名古屋を応援!!てかね、全体的につまんねー試合でした。

どっちが好きとかでもないしね

ピクシー監督になったらキレないしさ~(順位がいいから?)

結果的にはロスタイム?だったかな?

土井が触れないのに、思いっきり飛び出して、ヨンセンが決めた気がするw

記憶があいまいだから全然違ったらごめん。

名古屋サポは嬉しかっただろうね。追いついたんだしね

ただ、両監督は気に入らなかったんじゃないかな~?

【試合結果】

名古屋 1-1 緑



(録画) ジュビロ磐田 VS 札幌 14:00 ヤマハ

他球場の結果まで出しやがる6チャンのせいで

結果が分かってる状態で見るはめに・・・

スカパーは録画しても他の試合見てるようにならんのかね?

むずかしい事はわからんが・・・すっごい不便だよね?

みんなそうじゃないのかな?

あと、例えばだけど・・・

14:00~16:00 

16:00~18:00

こんな感じ試合があった時は最悪だよね。

16:00は録画出来ないもんね。なんであんな長い時間枠取ってるんだろね?

嫌がらせ?って思ってるの俺だけかな?

家に居る時は自分で録画解除→すぐ次の試合録画って感じでやってるけど

どうにかならんのかね?スカパーさん

話が飛んじゃったんで・・・戻ります<(_ _)>

結果的には前田のハットトリック!!

札幌のキーパーがミスで失点したのが一点目だったんだけど

すべてはあそこで決まった?のかな~と言う印象です。

結果の知ってるサッカーってホント残念だよね

それでも楽しめるぐらい好きだから見るんだけどさw

札幌のあきらめない姿はある意味尊敬するって言うか、これがプロだな~って感じ

結果は大敗だったんだけど、内容的にはそんなに差は無い?

そんな事言ってられない状況なのは知ってるし、

シュート数も磐田 15 札幌 5 だったんだけど

気持ちで負けてないって言うか・・・何て言ったらいいかむずかしいけど

浦和よりよっぽど見てておもしろい!!

全然まとまらないけど・・・そんな感じでしたw

【試合結果】

ジュビロ磐田 5-0 コンサドーレ札幌




tokyo-football-junkyスタートして、もうちょっとで一ヶ月なんですが

月のアクセス数が17720HIT計算なんですよね!!

ほんとありがとうございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

これからも好き放題書いていきますが、よろしくお願いします。

【本日のFC東京 チャント】

おれ 青と赤♪

一生 青と赤♪

おれ 青と赤♪

緑が大ッ嫌い 東京♪

俺的にはノリノリで歌い飛び跳ね 最後の東京は腕を高く上げてジャンプする感じでw


KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: