2008年10月23日木曜日

ACL 浦和VSガンバ AJINOMOTO Day [FC東京ブログ]



こんばんわ^^

昨日はACL準決勝が埼玉スタジアム2002でおこなわれました~

皆さん、見ました?

ぶっちゃけ浦和が先制した段階で見るのやめようかと思ったんですが

いや~サッカーは終了の笛が鳴るまでわからないっすね~

我が軍の試合なら絶対にあきらめないんですがね。

ぶっちゃけどっちが勝ってもいい試合!!

だけどね、浦和 大嫌いだからさ~

ガンバも好きじゃないんだけど、相手が浦和ならガンバ応援するでしょw

後半すぐに追いつかれたから、浦和のゴロンゴロンサッカーはできなったねw

寝てたら延長戦になっちゃうからね~ ガンバはよく攻めたと思います^^

この結果予想出来た人いるのかね?

浦和が負けたからすげ~楽しかったです♪








10.26 AJINOMOTO Dayでもらえる物のお知らせ!!

上の写真のバックが抽選で2500名様に当たります^^

アジパンダも来るのかな?

一人でも多くの友達誘って来て下さい。








またまた、作ってみました~

来年の補強はここからだろ!!って事で・・・

佐原 死守!!

キャプテンマーク似合ってますよ^^



KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: