2008年10月12日日曜日

【天皇杯】対戦相手決定



こんにちわ~

本日は天皇杯3回戦が13:00からおこなわれていますが・・・

残念ながらテレビ中継が無いので見れません。

19:00から衛星で広島戦の録画放送があるみたいなので

夜はそれで決まりですねw

しか~し、4回戦の対戦相手になる試合は見たかったな~

天皇杯って毎年テレビでやっても一試合ですよね・・・

そして全国に広めるため?に普段やらない会場で試合するんですよね?

勘違いだったらすいません。

普段サッカー見ない人は絶対見ないんだろうけど・・・

ぜひ、テレビで中継してほしいですね^^自分の好きなチームじゃないから

実際に見に行くって事はないけど(味スタなら行くかも)

普段は見ないJFLだったり大学だったりがJのチームと対戦する!!

これってすごく面白いんですよね~

んで、毎年波乱ありますしね^^

テレビでやってるなら見るのにな~

コアなサッカーファンは有料でも入ると思うんですよね^^

リーグもナビスコも天皇杯・ACL全部やります・・・見たいなねw

割りに合わないから誰もやらないんだろうけど

あったらいいですよね♪

ささ、書いてる間に対戦相手が決定しました。

天皇杯4回戦の相手は・・・ベガルタ仙台です。

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: