2008年10月18日土曜日

2008 29節 試合結果&暫定順位 試合レビュー



こんばんわ^^

なんだか寝れないんでね。今日見た試合の感想でも書きたいと思います。

【大分 0-1 FC東京】(生放送)

ちょっと前に少しだけ書きました・・・

国体?だかなんだかしらねーけど

芝・ピッチひどかったね。相手も同じ条件だけどさ

我々は新監督の元にチャレンジャーです!!

下を向く事はない 目の前の相手に全力で戦おうじゃないか^^

FC東京サポ 大分戦観戦日記はこちら~
(日本ブログ村)

さぞ喜んでるんでしょうね・・・大分サポブログはこちら~
(日本ブログ村)

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

【千葉 0-0 新潟】(生放送)

緑戦を後半から見ようと思ってたんだけど・・・

夜中にやるみたいだから、こっちにしたw

千葉のサッカーはアレックスミラー?監督になってから

俺はすごく面白いと思う。セットプレーなど変わった事するしね~

相手の心が折れるまで攻撃サッカーだよね。

俺のイメージでは守備のサッカーだったんだけどな・・・

まだ、守りきれないから攻撃・攻撃なのかね?

来年も続投するのかね?

きっと千葉は強くなる・・・

ミラー監督の言葉

「俺達はこのメンバーでチャンピオンになるんだ」

これってすごいよね・・・残留するだ!!じゃないんですね。

ちょっとびっくりしました^^

試合は前々から見てた千葉のサッカーとは程遠い内容。

中断中に忘れちゃったのかな?w 監督怒ってたよw

ただ、守備は死んでもゴールはさせない感があり

新潟の猛攻を凌ぎ切ったって感じかな~

0-0でしたが・・・なかなか楽しめました♪

ゴール裏の「残留」が達筆ですね~どうやって作ったんですか?の千葉サポブログ
(日本ブログ村)

レッツゴー新潟が一回聞くと頭からはなれません。新潟サポブログ
(日本ブログ村)

【浦和 0-1 神戸】(録画 埼玉放送)

よくやった神戸!!

浦和のサッカーはホントにつまらない

浦和サポはあれ見ておもしろいのかね???

絶対におもしろくないと思うんだけどな・・・・

ま~ つまんない&負けじゃ~ねw

あ~おもしろかった^^

しかし、浦和の選手がボールの無い所で神戸の選手突き飛ばしたり

これでもかってぐらい、文句言ってもカード出さないのは・・・

なんなんだろね?

会長が浦和出身だから?w

サポーターが怖いんですか?w

それならレフリーやめれば?w

試合後、ばかやろう泣いてたね^^

何泣いてるの?w

悔しかったの~?w(笑

ざんねんだったね~w(爆笑

今年も終盤で失速ですね~

また、優勝できないかもね~

マジ 最高!! 

大盛り上がりの神戸サポブログはこちら~
(日本ブログ村)

怒ってるんじゃないでしょうか?きっと怒ってるでしょw浦和サポブログはこちら~
(日本ブログ村)

【鹿島 2-1 京都】(録画 ビデオ)

はい、次の対戦相手っす。

はっきり言わせていただきますが・・・

勝てる気はしません。

毎回思う事ですが・・・鹿島は強い!!

俺はJで一番強いのは鹿島だと思ってる

だけど、サッカーに絶対とか100%はないんね。

全力で応援したいと思ってます^^

去年の王者!!我が軍はチャレンジャーですよ 城福東京がどこまで鹿島とやれるのか?

すげ~楽しみです^^ 優勝に向けて一戦も落とせない 大一番でね。

本気の鹿島とやれる事が楽しみです。

本題に戻ります。 (Ψ____ ____)Ψ))ペコリ

今日見た試合では一番おもしろかったな~^^

鹿島の華麗なパスサッカーは見事だし

京都の田原?のゴールもすばらしかった!!

しかし、結果以上に鹿島が内容で圧倒していた・・・

そして、優勝が掛かってる大一番!!しかも、同点にされた後なのに

マルキーニョスの落ち着き過ぎのゴールは、もう、ちょっと怖いってレベルだと思う。

ゴール前で2回ターンして、最後はちょこっとループだからね・・・

マジですげ~よ・・・

(Ψ'ノェ')コッソリ イエロー貰ったら、次出れなかったのにね。残念w

鹿島サポブログランキングはこちら~
(日本ブログ村)

京都サポブログランキングはこちら~
(日本ブログ村)

【清水 2-0 川崎】(ダイジェスト)

ゴール&チャンスシーンしか見てないけど・・・

清水って強いじゃんw

ま~そんな感じかな?

どっちも好きじゃないし、ど~でもいい感じかな?w

【ガンバ 2-1 ジュビロ】(ダイジェスト)

あ~あ、ジュビロ落ちちゃうよ・・・

【緑 1-0 大宮】(ダイジェスト)

残念。緑勝っちゃったね~

俺的には95%ぐらい緑が勝つと思ってた。嫌いだけどねw

それぐらい、俺には大宮のやりたい事が見えない

超重症だと思うよ。

監督のインタビューでも前半は良かった~みたいな事良く言ってるけど

そんな事言ってる順位じゃね~じゃん。

頑張れ!!大宮(大事な関東県)

あ~めっちゃ眠くなった~

明日は・・・

横浜 VS 名古屋

札幌 VS 柏

でしたっけ?違ってたらごめん

もう、限界・・・

o(*'~'*)o~♪オヤスミ

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: