2008年10月27日月曜日

家本劇場!!Jリーグから出て行け[FC東京ブログ]



こんばんわ^^

本日3回目のUPです~

夜の部は・・・クソレフリー「家本」の話。

前々節 我が軍の試合でも大暴れ!!

お前の試合じゃねーんだよ(怒り

そしてね、数々の問題がある主審がJ1リーグで笛を吹いてるのが???なんですが・・・

前節の大宮 VS 千葉戦でも大暴れ!!

完全に家本劇場でした・・・

大宮VS千葉ってさ~ 今年の降格争いの大一番じゃん。

試合を決めたのは千葉の「巻」でも「深井」でもない

大宮の「大悟?」でも「ラフリッチ」でもない

家本でした・・・

これじゃ~さ~ 千葉のサポはキレちゃうよね。

FC東京サポもキレちゃってるけどさ・・・

何したか・・・って言うと、何もしてないにのPK取ったんですよ!!

別に大宮が嫌いとか、千葉が好きとかじゃないくてね。

そして、ミラー監督・・・大激怒。当たり前だよね!!

しかも、PKも相手選手がボール蹴る前にラインの中に入ったとかで・・・

やり直しだし(PKが決勝点)

これからの大事な試合で主審が「家本」だったら・・・

内容に関係なく、ぶっ壊される可能性もあるしね。

Jリーグのお偉いさん方は・・・このまま野放しにしとくんですかね???

トーチュー 一面!!FC東京サポブログはこちら~
(日本ブログ村)

ミラー監督大激怒の千葉サポブログはこちら~
(日本ブログ村)

天皇杯はベガルタ仙台ですよ~この機会にブログでも見てみる???
(日本ブログ村)


KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: