2008年10月6日月曜日

第28節 終了 あれれ?来年のダービーが・・・w

おはようございます。

電車止まってるみたいっすね・・・

会社行けないwって事で、ブログ更新w

昨日書こうと思ったんだけど・・・すごく長くなっちゃたから今日書きます。

J1順位表(残留争い)はこんな感じっす。






9位 ヴィッセル神戸 37 +3

10位 柏レイソル 36 +2

11位 京都サンガFC 36 -7

12位 アルビレックス新潟 36 -13

13位 横浜F・マリノス 35 +1

14位 ジェフユナイテッド千葉 33 -14

15位 ジュビロ磐田 32 -6

16位 東京ヴェルディ 32 -7

17位 大宮アルディージャ 32 -11

18位 コンサドーレ札幌 17 -26

俺的にはここの争いになるんじゃないかな~と

接戦ですからね どこまでが優勝でどこからが残留なのか?

すっごくむずかしい展開ですね。それだけレベルの差が少なくなったんですかね?

ここで俺の勝手な意見なんですが・・・

出来るだけ関東(近い)は落ちてほしくないってのが本音ですね。

上の表で見ると・・・柏・横浜・千葉・緑・大宮と・・・

関東ばっかしw遠くは前々から準備が必要じゃないですか~

去年まではアウェイもかなり行ったんですよ

でもね、今年は新しい会社になったんでそうも行かない

でも、行きたいwみたいなね。そうなると無理しないで行ける関東チームは大事!!

緑は落ちた年は嬉しかった^^スタジアムでのサヨナラヴェルディコールとかね

楽しかったでしょ? でもね、落ちた=ダービー無しじゃん。それって寂しいって言うか

遊ぶ相手居なくなった感覚なんだよね~

味スタで反対側に行かされるのもイラっとするし、もっと言えば・・・

商店街とかで緑のポスター貼ってる店とか・・・センスねーな~とかさ

大ッ嫌いなんだよ だけどさ・・・盛り上がるはやっぱりダービーじゃんw

だけど応援する気にはならんからw自分達で頑張ってくれwww

サヨナラヴェルディ?来年はJ2っすか?緑サポブログ(日本ブログ村)

頑張れよ!!大宮 関東は大事^^大宮サポブログ(日本ブログ村)

奇跡の大逆転?札幌サポブログ(日本ブログ村)

次は大分!!FC東京サポブログはこちら(日本ブログ村)

もう、電車動いたかな?

仕事いこっとwまた、夕方更新出来たらしまーす。

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: