2008年10月26日日曜日

もう、言っちゃうよ・・俺達は強い!![FC東京ブログ]



皆さん、おつかれさまでした~~~

最高のゲームでしたね。

この内容なら・・・初めて来た人も楽しんでもらえたんではないでしょうか?^^

みんなの力で集めた32000人ですからね。

選手達も全力で答えてくれましたね~

今日はみんな戦ってた!!同点で終わった前半とは考えられないぐらいの打ち合いになった後半戦

鹿島相手に3点取ったんだからね(2点取られたけど)

帰って来て、ビデオで見直してからこのブログ書いてるんだけど・・・

いや~ホントにいい試合だった。

そして、みんな良かったよ!!モニの守備も気持ち入ってたし

東京の10番はホントうまい^^あれだけ寄せの早い鹿島にボール取られないもんね。

石川のすばらいコーナーキックにあわせたカボレ!!なんかお祈りしてたね^^あれって何言ってるんだろね???

そして、そして大竹君ですよ!!ユニ買ったかいあったわ~

あれどうやって入れたの?ってゴールだったよね!!

後ろから突き飛ばされてるのに・・・ホントすげ~よ 大竹^^

みんなよかったんだよ!!でもね、あえて俺の中の一番を言わせてもらうと・・・

長友だな。

長友はどんだけスタミナあるんだろうね?このゲーム展開で、後半35分に一番後ろからゴール前まで上がってきてさ~一対一の勝負って・・・すご過ぎだよ!!

ゴールも決めたしね!!あれは完全に気持ちのゴールだよね

ゴール裏も良かったんじゃないでしょうか??

みんな声出てたしね~

足パンパンw 

腰も軽く攣ってる感じw

最高の筋肉痛が明日待ってそうです〃⌒ー⌒〃

ホントに皆さんお疲れさまでした~~

そして、最後に言わせていただきます^^

俺達は強い

以上。

【FC東京 チャント】

俺達は首都東京

世界が待っている

今こそ勝利目指し

この歌を捧げよう

なんかね、この歌だけ声出てなかったから・・・・

お祭り騒ぎのFC東京サポブログはこちら~
(日本ブログ村)

まさか、東京に負けるとはまったく思ってなった鹿島サポブログはこちら~
(日本ブログ村)

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: