2008年10月18日土曜日

【スタメン発表】 大分トリニータ VS FC東京 [FC東京ブログ]



こんにちわ~~~

試合開始まであと2時間切りました。

ミニ中断だったから・・なんだか久しぶりな感じ^^

この大一番!!家でテレビ観戦は罰ゲーム並みにキツイ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

現地組の皆さんにしっかり応援していただて、FC東京の勝利のためにテレビの前から応援します!!

起きてからちょっと調べたんですが・・・

ホーム勝率1位 VS アウェイ勝率1位 対決なんですね^^

そして、今年の成績は「一勝・一分け・一敗」なんです。

まさに五分?の戦い(データ上はね)

【スタメン発表】

[29節 大分トリニータ VS FC東京]

《FC東京》

GK 1 塩田仁史

DF 8 藤山竜仁

DF 3 佐原秀樹

DF 2 茂庭照幸

DF 25 徳永悠平

MF 7 浅利悟

MF 10 梶山陽平

MF 6 今野泰幸

MF 15 エメルソン

FW 9 カボレ

FW 24 赤嶺真吾

[控え]

GK 31 荻晃太

DF 5 長友佑都

DF 17 金沢浄

MF 22 羽生直剛

MF 18 石川直宏

MF 40 鈴木達也

FW 13 平山相太

[監督]

城福浩

《大分トリニータ》

GK 16 下川誠吾

DF 4 深谷友基

DF 6 森重真人

DF 25 小林宏之

MF 3 ホベルト

MF 5 エジミウソン

MF 8 金崎夢生

MF 11 鈴木慎吾

MF 20 高橋大輔

FW 9 森島康仁

FW 10 ウェズレイ

[控え]

GK 29 清水圭介

DF 24 山崎哲也

MF 2 小林亮

MF 7 西山哲平

MF 14 家長昭博

MF 28 清武弘嗣

FW 13 高松大樹

[監督]

シャムスカ

[主審]

家本政明

試合開始まではブログでも読みません?大一番で盛り上がってるFC東京サポブログはこちら~
(日本ブログ村)

16人の大分サポブログランキングはこちら~
(日本ブログ村)

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

◆ よろしければ、暇つぶしに下の記事もどうぞ^^ ◆

昨日のFC東京ホットライン見ました???

城副監督のインタビューはすばらしかった!!

昨日もっかいブログ書こうかと思っちゃった発言はこちら~

「僕たちは大分の下にいるチームじゃないと思ってる。だから、僕たちは大分の上に行く」

いや~すばらしいっすね^^

FC東京ホットラインでちょっと気になったのが・・・

トチュー記事なのどの番組内のコーナーをやってる「目黒邑(めぐろ ゆう)」の味スタ サポーター突撃インタビューでのスタッフとの会話です。

スタッフ:目黒さん、自腹でユニフォーム勝って下さい。

目黒:はい。自腹で買いたいと思います。

ちょっと間があり、画面が切り替わり

目黒:ホントに自腹で買うの?

これってどうなの?

はっきり言わせてもらうけど・・・目黒邑 あんた好きじゃないんじゃん

番組側もあのシーンは放送するべきではなったと思う。

んでね、ユニフォームが高いから?なのかはわからんけど

自腹で購入したのはTシャツ!!

今日はこれを着てサポーターにインタビューしたいと思いますだって・・・

番組側が買って着させてくりゃ~よかったに・・・

あのシーン放送しなければ「お!!目黒さん 自腹でTシャツ買ったんだ」と、好感も持てたのに

一般の人が見る番組内容じゃないじゃん。

けっこうコアな人しか見ないと思うんだよね「FC東京ホットライン」ってさ。

ちょっと気になって、目黒邑が嫌いになったんで書いてみた。

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: