2008年10月2日木曜日

今日、駅前で配ってたFC東京のチラシ



前回もUPしましたが、駅前で配ってるチラシっす。

相変わらず・・・誰も貰ってなかったね~~~

俺が貰ってるの飛田給だからね!!ホームスタジアムがある駅で配ってるのに

あれだけ貰って貰えないんだから、我が軍はもっと・もっと考えないとね。

例えば、チラシもってスタジアムに行くとプレゼントあります!!とか、

チラシに書いてあるキーワード的な物を書いて送るとプレゼントが当たるとかさ

いろいろやり方はあると思うんだけど・・・

あとね、飛田給では配ってたんだけど、会社がある駅では配ってないんだよね~

同じ京王線なんだけどな・・・ 謎です。

このチラシは名前が書いてないみたいだけど、名前はあるのかな?

知ってる人いたら教えて下さい。

明日はスタメン予想やりますのでよろしくお願いします。






KURA12

↓FC東京ブログランキングに参加しています。↓
   押して頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: