2008年10月9日木曜日

GO FOR THE ACL (CASA TOKYO新商品)

こんにちわ^^

今日はめずらしくお昼に更新!!ちょっとだけですが・・・

昨日CASA TOKYOのHPで新商品がUPされてました~

GO FOR THE ACLTシャツです。

新商品第一弾って書いてあるんで・・・

第二弾もあるのかな?

デザインはめっちゃいい感じ^^

半袖と長袖の2タイプあります。

ネット予約限定でホワイトの販売もあるみたいなんで、欲しい人は早めに予約しましょう。

半袖 5250円

長袖 6090円

予約受付期間 10月8日~14日

お届け予定 10月24日

俺は半袖の白買おうかな~って思ってます^^

CASAのTシャツで白はめずらしいからね~

詳しくはこちら

CASA TOKYO





10.26☆14:00TOKYOsoldoutみんなでやってみないか!に参加中です。

10月26日の鹿島アントラーズ戦をみんなの力で満員にしようじゃないか!!って事です。

仮に普段2万人入るなら、各自一人「お友達・彼女・同僚」だれでもいいから

連れてくれば4万人って事w単純に倍だからね。(むずかしく考えないでね)

お金持ってる人はメインの高い席をお勧めしましょう。

チームの努力だけじゃ味スタは満員にならない=俺達で満員にしようじゃないか!!

キャンペーン参加メンバー募集中です^^皆さんも自分のブログでキャンペーンに参加しませんか?



KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: