2008年10月10日金曜日

駅弁祭りに行ってきました。京王百貨店・聖蹟桜ヶ丘2・7F

こんばんわ^^

本日はちょっとUP遅くなりました (Ψ____ ____)Ψ))ペコリ

昨日の仕事帰りに京王百貨店・聖蹟桜ヶ丘 駅弁祭りに行ってきました。

マスコミや雑誌で話題の駅弁がこれでもかってぐらいありました~

そんな中でも今回の目玉は!!(俺の中でね)

全国駅弁ランキング1位の「いかめし」

これはもう絶対食べてみたいですよね~ 数ある駅弁のチャンピオンですかね^^

もう一個は知ってる人も多いのでは?の・・・

全国お取り寄せランキング1位の「じゃが豚」です。

この2個はぜひGETしたかったので行ってきました。

会場は京王百貨店・聖蹟桜ヶ丘の2・7Fなんですが

2Fはスイーツコーナー?駅弁+物産展的な感じだったみたいです。

お目当ての駅弁は7Fって事だったんでエレベーターで

会場はもう、すごい人???ってほどではなくw

ちょっと賑わってるかな?ぐらいでした~

ただ・・・全国1位の「いかめし」だけは・・・・

すごい人wやっぱしみんなこれ狙いですよね~

列の最後尾に並ぶと、百貨店のおじさんが30分ぐらい待ちますけど・・・

それでもよろしければってwそんなに?って思ったけど

やっぱし食べたいしね^^あきらめて並びました~

人気があるんで作るのが追いつかないみたいで

出来たら完売 出来たら完売って感じ

2つ目のなべでやっと買えました^^



これが全国1位の「いかめし」っす。

40分ぐらい並んだのかな?

混んでるのはここだけでした。

次はお取り寄せランキング1位の「じゃが豚」のコーナーへ

ここは奥様方って言うよりは・・・

若いのがいっぱいいましたね^^試食出来るので試食コーナーに人はいっぱいいるけど

すぐに買うことができました!!

これね、前にテレビでやっててさ~池袋?かなんかのデッカイ物産展で一番売れた品なんです。

食べたくてさ~ネットで買おうと思ってもそん時は入荷待ちで買えなかったんですよ。

今回はさくっとGETしちゃいました。こちらが全国お取り寄せランキング1位の「じゃが豚」です。

これだけじゃ~足りないんでね。

おいしそうな駅弁も購入^^

こちらが「カニ・イクラ・ホタテ弁当」おいしそうでしょ?

自転車で帰ってきたから・・・ちょっと崩れてるけどwww

めっちゃおいしかったよ~これw

お値段は1500円ぐらいだったかな?お客さん居ないのが不思議だった。

そして・そして・そして、全国駅弁ランキング1位の「いかめし」ですよ。

全国1位だからね~ そりゃ~そうとうおいしいんだろうって期待に期待してたんですが・・・

これほど期待を裏切らない味は無いってぐらい「超うまい」

こりゃ並ぶはw
皆さんもぜひ、食べてみて下さい。

そして最後は・・・お取り寄せランキング1位の「じゃが豚」です。

写真だと・・・もちっぽいですが・・・


「じゃが豚」ですw


完全に新食感ですね。もちっとしてるのにつるつる^^


中身は肉まんの具的な感じでとってもおいしかったです。


皆さんもぜひ、中断期間中ですので週末に行ってみては?


京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘 駅弁祭り



↑ 詳しくはこちらから ↑

行けない人は通販で味わおう^^

「じゃが豚」は通販でも買えます^^類似品に注意!!

美味紳助・ランキンの楽園で絶賛された「佃善」 じゃが豚



【G】ほっけ、いかめし2尾3パック、するめ、社長の塩辛、ビン珍味【賞味期限】社長の塩辛は冷凍...

塩辛も買ってくればよかった~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: