2008年10月3日金曜日

清水エスパレス戦 イベント情報

弟28節 清水エスパレス戦はイベント盛り沢山ですよ~

①テディベア・デー ~10th Anniversary

これはもう、説明はいりませんかね?

大きいクマと小さいクマが抽選で貰えます^^


※画像は小さいクマです。


②FC東京バナナを食べよう


先着2000名様にtokyo-football-junkyでもご紹介した


FC東京バナナが一本いただけます。

③新・FC東京グッズ登場

なんと!!上のクマが当たらなくても・・・今回から売店で販売するみたいです。




価格は2000円!!


こっちのほうがかわいくていいかもw


④「Jリーグ参入10周年記念グッズ」第八弾


こちらは画像が見つからなかったんですが・・・


10周年記念缶入りクッキーです。


1500個限定でお値段は2000円 かなりかわいい感じ!!


缶は貯金箱にもなる模様


⑤パルちゃんがやってくる


清水エスパレスのマスコットである、パルちゃんがアウェイ側コンコース上いる?


みたいっすw 探して写真撮ってきますね!!


⑥銭湯Day


ご来場者先着20,000名様に「銭湯スタンプカード」付ご案内用紙を配布いたします。10/5(日)~11/29(土)の期間中に、東京都浴場組合の銭湯へ2回ご来店していただき、銭湯専用のスタンプを押印してください。(同銭湯でも可)押印済のスタンプカードを、10/26(日)鹿島アントラーズ戦または、11/30(日)アルビレックス新潟戦にご持参いただくと、プレゼントとお引換えいたします。


【プレゼント賞品】「青赤・銭湯お出かけ袋」


【引換場所】味の素スタジアム内特設テント


だそうです。画像見つかりませんでした・・・。


⑦協力商店会の日


先着4000名様にFC東京オリジナルバックプレゼント!!


こちらは、事前に下の画像の物が必要になります。印刷不可


ブログ開設前だったのでこの話題には触れませんでしたがw


持ってる人は忘れないようにw


※こちらの商品は後日UPしますね~


と、まだまだあるんですが・・・・


俺が興味あるのはこれぐらいかな?w


本当は12個紹介したかったんですが・・・・

直したい所もいっぱい・・・・・・・・

でも・・・・・・・

お昼休みも終わりますので~~~


また~~~~


夕方UPします。ペコ


FC東京サポ!!ブログランキングはこちら

[にほんブログ村]



KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ


FC東京ブログランキングに参加中です。


応援していただけると嬉しいです♪


バナーをクリックして下さい。

0 件のコメント: