2008年10月17日金曜日

明日は大分トリニータ戦ですよ~ スタメン予想付き 【FC東京ブログ】



こんばんわ~~~

本日、会社の事務所お引越しでした^^

すごく綺麗な所で・・・来週から快適仕事生活がスタート・・・

できるかどうかは、大分戦の結果次第ですかねw

めっちゃ行きたい・・・

めちゃめちゃ行きたい・・・

去年までの生活なら確実に行ってましたが・・・

金銭的に無理なのであきらめました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ぜひ、現地組に鹿島戦に繋がる勝ち点3をGETしてきてもらいましょう!! 俺は家で仲間とスカパー観戦です。 【FC東京 スタメン予想】

      赤嶺
カボレ       石川
   
     エメ 梶山
      
      今野

徳永 佐原 モニ 藤山(長友)

      塩田

やっぱし・・・これかな?

大竹が怪我で全治2週間?みたいですね。

鹿島戦は出れるんでしょうか?あせらず治してほしいですね。

今回のFC東京予想スタメンで一番のポイントは「長友」でしょうね!!

代表に行って怪我して・・・これは先日のブログで書きましたが・・・

ホントはどうなんでしょう?練習を見に行った方のブログでは、シュート練習もしてたようです。

大事な大一番ですが、無理だけはしないように頑張ってもらいですね^^

【tokyo football junky 注目の試合】

今回からの企画です^^

タイトルそのままにtokyo football junky(俺の独断と偏見で) 注目の試合を決めちゃいます。

もちろん、FC東京が一番大切ですよ~~~

なので、FC東京以外の試合でtokyo football junky 注目の試合をご紹介します。

【緑 VS 大宮】

やっぱし、これでしょ^^

俺の中ではこれで負けたチームが「さようなら」だと思ってます。

勝ち点的にはそんなに離れてないけど・・・

降格 VS 入れ替え戦 の直接対決ですからね~

俺的には「緑」は大嫌いだが・・・ダービーが無くなるのも寂しい

大宮は無理しても行ける大切な関東県チーム。

どうせなら、もっと遠くのチームに降格してほしいんだが・・・

そんなに都合よくいかないんでね。

残念な事に15:00キックオフなんで、後半しか見れませんが

FC東京の勝利の後に後半だけ見たいと思います^^

明日の大一番で盛り上がるFC東京サポブログはこちら~
(日本ブログ村)

優勝狙ってるの?ナビスコも狙ってるの?どっちか取れるかね?w大分サポブログはこちら~(日本ブログ村)

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: