2008年10月3日金曜日

明日は清水戦 俺とお前は夢の中 【スタメン予想付】

クラブ初の6連勝狙って行きましょう^^

お昼にUPしましたが・・・イベント盛り沢山ですので

家族でカップルで楽しめると思いますよ~~~

清水戦 スタメン 予想

       赤嶺
    
   カボレ 

エメ         石川               
   
   梶山   今野

徳永            長友     
     
    モニ  佐原
       
      塩田

う~ん。

誰でも思いつく感じですが・・・これでしょうw

清水には今年勝ってませんから!!ぜひ、リベンジしたいっすね

そして、上位戦線に残るためにも・・・・勝ち点3

ホームでの勝利が大切です!!

ちなみに・・・残りの試合はこんな感じ(リーグ戦)

清水(H)
大分(A)
鹿島(H)
ガンバ(A)
神戸(A)
新潟(H)
千葉(A)

アウェイの大分につなげたいですよね~

そして、終わってみれば・・・・的な事を期待します。

【FC東京 チャント シリーズ】

城福東京♪

楽しい東京♪

俺とおまえは夢の中♪

まさに・・・・ですね。w

FC東京 チャント シリーズ好評でしたらつづけます^^ 

明日は清水戦!!FC東京サポブログで盛り上がろう
(日本ブログ村 FC東京)

ブログで敵研究!?清水サポブログはこちら
(日本ブログ村 清水エスパレス)

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: