2008年10月16日木曜日

2008.10.15 日本 VS ウズベキスタン



こんばんわ^^

昨日は埼玉スタジアム2002でワールドカップ最終予選 日本 VS ウズベキスタンの試合が行われましたー

結果は1-1のドロー ホームで勝ち点3が取れなかったわけです。

まず、前提としてね・・・

代表好きじゃないっす!!

嫌いな選手がいるからね・・・なんで、もちろん見に行きません(戦ってる人の邪魔になるからね)

我が軍の選手が出てなければ見ない時もあります。

しかし、俊輔はすごいよ・・・

こんなのみんな知ってる事だし、サッカー見ない人でも名前知ってるぐらいの選手だけど

高校時代から見てるからさー なんかすごくなったな~って

日本の10番だもんね。

マリノスに来年帰るって話もマスコミで出てるけど・・・

日本で見たいな~

そして、メガネのサッカーはおもしろくないね。

まったくおもしろくない!!これはワールドカップ予選 内容より結果ってのはよく知ってる

一般的視聴者としての意見ね。

朝の通勤電車でいろんな人のブログで・・・

あれが駄目だ~

なんでこいつ使うんだよ~

○○はまだ早いだろ~

とか、いろいろ見させていただきましたが・・・

俺的な勝手な意見としては・・・代表って仲悪そう!!

これだけかな?

別に仲良くやるのがいいのか?ってのは別としてね

チームがバラバラって事です。

そして、選手達に温度差が激しい気もしました。

やる気がない・・・とまでは言いませんが、試合が終わった瞬間の表情とかでね

俊輔・・・めっちゃくやしそうだったし、試合中もやられまくってたけど・・・

俺がやってやる!!ここにくれ!!ってのがすごく伝わった^^

しかし、日本代表のゴール裏でプレート持って踊ってる奴とか・・・

なんなんだろね・・・

あ~~~昔の事いろいろ思い出してむかつくからこの辺で~

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: