2008年10月11日土曜日

練習試合 対柏レイソル戦



本日、日立柏サッカー場で 柏レイソル VS FC東京 の練習試合がありました。

一本目 FC東京 0-1 柏レイソル

GK
塩田
DF
藤山、佐原、茂庭、徳永
MF
浅利、梶山、石川、大竹、鈴木達
FW
赤嶺

二本目 FC東京 1-1 柏レイソル


GK
塩田
DF
藤山(15'→練習生)、佐原、茂庭、徳永(24'→練習生)
MF
浅利、梶山、石川、大竹(15'→平山)、鈴木達(15'→川口)
FW
赤嶺

得点

10分 石川

【練習試合結果】

FC東京 1-2 柏レイソル

トーチューにも載ってましたが・・・怪我人9人だっけ?

チームも大変だけど、やれるメンバーで残り試合全力で戦おう!!

怪我人リスト

カボレ 右膝

エメルソン 右足付け根付近に違和感

ブルーノ 左足裏(ブラジル帰国中)

近藤 左膝

吉本 右膝

森村 左膝

小山 右肩脱臼(長期?)

う~ん・・・各自の詳しい情報がわからないけど

ゆっくりちゃんと治してほしいね。

しかし、城福監督のコメントはいいね~ めっちゃ感動しちゃった。

ブルーノ本人に伝えたコメント
「リーグ最終節の最後の1分を目指そう。来年1月1日の天皇杯決勝でおまえを使いたいんだ」

これはやばいでしょ!!

さらっと天皇杯決勝って言葉出てるからね^^

行こうじゃないか~ やろうじゃないか~ 元旦は国立ですな。

【本日のFC東京 チャント】

ラーラララララララー♪

ラーララララー♪

カップを奪い取れー♪

掲げよ東京♪

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: