2008年10月17日金曜日

皆さんもう買いました?秋物 サッカー・フットサル系の服



こんばんわ^^

連続投稿っすwテレビなんもやってないね~

10時から東京MXでFC東京ホットラインですけどね・・・

それまで暇なんで、ブログでも・・・って事で更新します。

皆さんは「サッカー・フットサル系の秋物」買いました???

tokyo football junky(俺)は、まだな~んも?いや、パーカー買ったなw

だけなんですよ~。

単純にお金が無いってのと、もう部屋に入らないぐらいあるって事なんですが

新作欲しいですよね~

特にどの季節でも使える「Tシャツ」には目がなくてですね~

いいな!!と、思うとすぐに買ってしまうw

これからの季節はやっぱし「パーカー」ですよね^^

前がZIPの羽織る系が一番便利です!!

て、事で・・・

何点かいいな~ 欲しいな~ と思うものを書きながら探しますw



ユニオンスポーツ 楽天市場店

値段にびっくり!!ゴレアドールのパーカーが・・・・

なんと!!3937円です。

ブラック L のみです。売り切れてたらごめん。



フットサルショップ casa paterna

こういうの好きw

シンプルにジョガボーラ ロゴのみのパーカー



カインド

デザイナーさんが変わるまで?コンセプトがかわるまで?

大好きだったボンボネーラのブルゾン!!

しかもBBNRタグで6865円って・・・安くない?


これ、買おうかな~ (>.<)



フットサルショップ SAMURAI JAPAN

あんまり着てる人見ない(京王線では)のケルメのパーカー

俺はロゴがけっこう好きなんだけどな~

値段も安いし お手軽です。


ワールドイレブンショップ

俺的に今年もっとも期待したいブランド「MONTA」

ストリートサッカーのブランドなんだけど・・・・

なかなか売ってるお店無いだよね(誰か知ってたら教えて下さい)

これ、Lだったら即買いだったのにな~ Mのみです。


サッカーショップスポーツランド


これ、買いですね。

100%買いですね^^見つけちゃった~

サイズもあるしね。

デュエロ×ジョガボーラ スウェットパーカーです。【全3色】


コラソン楽天市場店

日本代表応援するならULTRAS パーカーでしょ^^

俺はスカジャン風の持ってます!!

デビロックコラボとフーリガンユナイテッドコラボをホントは紹介したかったんだけど・・・

画像が無かったので「コラソン楽天市場店」から確認して下さい <(_ _)>

これだけ書いて・・・いきなりPC落ちたw

自動保存機能 マジ最高^^ ホントは半泣きだったけどね~~~

さてさて、いい時間になったのでFC東京ホットラインでも見ますかね~

また、明日!!スタメン発表やれたらやります~

※皆さんの好きなサッカー系ブランド コメント頂けると嬉しいです^^

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ





0 件のコメント: