2008年10月4日土曜日

はぁ? みなさんパルちゃんは・・・

FC東京ファンのみなさまにも「パルちゃん」ファンの方がいらっしゃるとは思いますが、

安全面を最優先と考え、アウェイサイドでのファンサービスといたしました。

予めご了承ください。

【FC東京】

んじゃ、・・・何しに来るんだよ

アウェイ集客を狙ってるみたいだけど、効果あんのかね?

ただ、清水の応援に来るだけならいらねーよ。

メインに柵でも作って警備でも付ければいいんじゃないの?

こっちに来ないって事のほうがトラブルなりそうだけどな?

試合前に挨拶もないんかね?

何考えてるのまったくわからん。

今日はすげ~いい天気ですね!!

開門と同時にぐらいには行きたいと思ってます^^

バナナにFC東京バックに10周年クッキー狙ってるので~~~

では、皆様スタジアムで会いましょう。

今日勝つのは俺達だ!!FC東京サポブログランキング
(日本ブログ村)

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
↑勝つのは俺達!!ポッチットお願いします。

0 件のコメント: