2008年10月18日土曜日

29節 大分 0-1 FC東京 [FC東京ブログ]



現地組の皆さん、おつかれさまでした。

結果だけ見れば、フリーキック一本での決着!!

チャンスはいっぱいあった・・・

危ないシーンもいっぱいあった・・・

負け試合にあ~だ こ~だ言うのは好きじゃないんでね。

一言だけで終わりたいと思います。

「赤嶺」ガキ(森重)に何言われたかしらね~けど・・・

あれはね~よ!!お前負けてるのわかってるだろ?

この試合の意味もわかってるだろ?

講義の時間とカードももらってさ・・・

何考えてんだよ。

FC東京のエースは赤嶺なんだからさ

鹿島戦 マジ頼んだぞ。

以上。

FC東京人気ブログはこんな意見 FC東京サポブログこちら~
(日本ブログ村)

16人の喜んでるんじゃない?の大分サポブログはこちら
(日本ブログ村)

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: