2008年10月11日土曜日

KING OF TOKYO O FILME 本日公開

おはようございます^^

"キング・オブ・トーキョー"アマラオの実像に迫るヒューマンドキュメンタリー映画「KING OF TOKYO O FILME」が、本日より公開です。

俺は2002年にはじめてFC東京のホーム側で試合を見たんですね。

日本リーグの頃から日産(横浜マリノス)のサポだったので、自分の生まれた町にFC東京が出来たからと言って・・・そう簡単にチームを移る事はできなかった。

話せば長くなるので、また、機会があれば。

今思えば・・・SOCIOの招待券だったのかな?ちょっと覚えてないけどw

なので、ちゃんと見たのは2003年最後のシーズンしか見てないのです。

だけどね、東京でアマラオが愛されてたのは知ってます。

試合後2階席にアマラオがいたら・・・アマラオコールでしょ^^

引退後1年半ぐらいたってるのに味スタで引退試合。

そして今度は「映画」。これってすごい事だよね^^

映画館が青赤で埋まるんじゃないかな?

■公開
10/11(土)より、渋谷シネパレス
10/18(土)より、吉祥寺バウスシアター
10/25(土)より、TOHOシネマズ府中ほかにてレイトショー

■舞台挨拶
10/11(土)渋谷シネパレス 20:40~
10/18(土)吉祥寺バウスシアター 20:45~
※いずれも本編上映前

出演:アマラオ、、ケリー、川淵三郎、村林裕、原博実、ラモス瑠偉(友情出演)
スタッフ:監督・編集 太田綾花 
原作:植田朝日 
プロデューサー 木村尚司
2008年/カラー/104分/日本語・ポルトガル/日本語字幕・ポルトガル語字幕/ステレオ配給:スリー・ジー・コミュニケーションズ/宣伝:ビー・ビー・ビー/協力:日本サッカー協会、東京フットボールクラブ、湘南ベルマーレ、ベガルタ仙台、アルテ高崎 /後援:ブラジル大使館/外務省認定 日伯交流年認定事業/製作:ティー・オーエンタテインメント

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: