2008年10月19日日曜日

2008.10.19 本日の試合結果&レビュー [FC東京ブログ]



こんばんわ^^

本日の2試合見終わりました~。

まず、お詫びと訂正があります・・・

【札幌 VS 柏】

この試合で札幌が負けても降格が無くなりました・・・と書いたんですが

これは、勝ち点の単純計算で書いた物でして、実際には大宮と磐田の直接対決があるので、最低でもどちらかに勝ち点1が入るので、今日の試合で札幌が負けると降格が決まる試合でした。

※スカパーの解説者も試合中に言ってくれればいいのにさ(怒り

では、本題に戻ります。

【札幌 0-2 柏】

チャンスの数で言えば、札幌のほうが多かったし

札幌が勝ってもおかしくない内容の試合でした~

ゴールはゴールなんですが・・・

ラインを越えたか、越えないか?見たいな微妙な2点で柏の勝ちになったゲームでしたね。(2点ともラインは越えてると思う)

1点でも札幌が取れたら?または、先に取れたら・・・どうなったかわからないぐらい

札幌にもチャンスがあった試合内容。

これを決められない=J2なのかな?って感じでした。

【横浜 0-0 名古屋】

残留 VS 優勝のどちらも負けられない一戦でしたが・・・

試合開始そうそうから、マリノスの猛攻と言ってもいいぐらい

ずっとマリノスが攻めてた。

前半のシュート数も 横浜10 名古屋2 データ的にも横浜ペースでしたね。

後半もマリノスペースはかわらず、これも入らない・・・あれも入らない・・・

今年のマリノスは点が取れないね~

エース不在?ストライカーがいない?

守備はいいだけに、もっと上にいるチームですよね。

名古屋も押されながらの惜しいカウンターもありましたが・・・

ま~負けなくてよかったってのが正直な感想じゃないかな?アウェイだしね。

【29節終了 順位表】

1 鹿島アントラーズ 53 +24
2 名古屋グランパス 51 +11
3 大分トリニータ 51 +9
4 川崎フロンターレ 48 +12
5 浦和レッズ 47 +13
6 ガンバ大阪 47 +5
7 FC 45 +2
8 清水エスパルス 43 +3
9 ヴィッセル神戸 40 +4
10 柏レイソル 39 +4
11 アルビレックス新潟 37 -13
12 横浜F・マリノス 36 +1
13 京都サンガF.C. 36 -8
14 東京ヴェルディ 35 -6
15 ジェフユナイテッド千葉 34 -14
16 ジュビロ磐田 32 -7
17 大宮アルディージャ 32 -12
18 コンサドーレ札幌 17 -28

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: