2008年10月5日日曜日

清水エスパレス戦 完敗 しかし、俺達はあきらめない

皆さん おつかれさまでした。

試合内容は・・・

「完敗」っす。

清水は強かった!!

四回やって一回も勝てませんでした。

以上。

ただ、選手達には俺達の気持ちが伝わったんじゃないでしょうか?

イケイケの方達はすばらしいと思う。

試合終了後にも終わらないチャント!!

俺達はあきらめない だから、選手達もあきらめるな

一部のブーイングは聞こえないぐらいの声出てました^^

一番くやしいのは彼らなのに・・・・・

そして、おさらいの必要もないと思いますが・・・・

【暫定順位表】

1 鹿島アントラーズ 50 +23

2 名古屋グランパス 49 +11

3 川崎フロンターレ 48 +14

4 大分トリニータ 48 +8

5 浦和レッズ 47 +15

6 FC東京 45 +3

7 ガンバ大阪 44 +4







下を向く必要はまったくないでしょ?

暫定だけど勝ち点6(2勝)でTOPだよ 単純だけど

あと6試合!!やれるだけやろうじゃないか!!

俺は6位以内 (賞金圏内)が目標だと思ってたけど

可能性があるならやれるだけやろうじゃないか!!

チームは城福監督になって1年目 守りに入った相手を崩せなくたって

いいじゃないか!!これからやっていく事だっていっぱいある

大分には行けないから 行ける人に全力で繋いでもらおうよ!!

そして、鹿島戦で行けなかった思いもぶつければいいじゃないか!!

俺は最後まであきらめない。

最後まであきらめないFC東京サポブログはこちら
(日本ブログ村 FC東京)

次は大分!!ブログで敵城視察はこちら
(日本ブログ村 大分トリニータ)

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
↑FC東京ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。

0 件のコメント: