2008年10月19日日曜日

今日のJリーグ 勝敗予想 [FC東京ブログ]



こんにちわ^^

今日は13:00から「札幌 VS 柏」( スカパー180)

昨日の結果で札幌が負けても降格が決まるって事は無くなりました~。

札幌の残留はかなり厳しいけど、最後まで戦ってほしいですね。

柏は今日勝てば「残留」争いから一歩前にでて勝ち点39

39あれば今年の混戦でも残留は大丈夫でしょう^^

残留争いから抜けたい柏が勝ちますかね~。

16:00から「横浜 VS 名古屋」(スカパー180)戦があります。

ここは「残留」VS「優勝」争いですね。

横浜マリノスは勝ち点35なので、今日勝てば「残留」争いから抜ける

名古屋は一戦も負けられないんでね~ 勝つしかないでしょ^^

今日はマリノスかな~ ホームですしね。

昨日の試合結果で今年の目標がはっきりしたFC東京

夢の中から現実に・・・

「6位以内(賞金県内)」に入れるように、あと5試合全力で行きましょう^^

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: