2008年10月21日火曜日

新しいブログバナー作ってみました~[FC東京ブログ]



こんばんわ^^

本日もブログネタ無し。

しかし、ちょっと負けると掲示板などは荒れてるね・・・

ま・FC東京サポが書き込みしてるとも限らないしね~

気にしないでいこうw

今日は仕事で勉強中のソフト使って新しいバナー作ってみました。






いかがですかね?

大竹君の全力コーナーキックをイメージしたバナーっすw

若干踊ってるように見えるのは・・・・

俺だけかな???

なぜ俺のブログが1位なのかわからないけど・・・

皆さんのおかげです^^

これからもよろしくお願いします。
(日本ブログ村)




KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: