2008年10月25日土曜日

明るい話題と移籍話と日本人5人目の1億円プレイヤー?[FC東京ブログ]



こんにちわ^^

今日の試合どれ見ます~?なんて、のんきなブログ書き終わって・・・

ニュース&FC東京サポブログ見に行ったら大変な事になってるじゃないか~~~

まず、明るい話題からw

田邉草民選手(国学院久我山高等学校) 来季新加入内定のお知らせ!!

FC東京公式サイトで発表されてました。

□田邉 草民(たなべ そうたん)
選手 【ポジション】MF
【 生年月日 】1990年4月6日(18歳)
【出   身】東京都杉並区
【身長/体重】175cm/65kg
【血 液 型】A型   

□経 歴[2009年 国学院久我山高等学校 卒業予定]
2006年(1年時)東京都選抜
2008年(3年時)インターハイ出場                              

□アピールポイント『卓越したボールコントロール、切れ味鋭いドリブルで相手守備陣を翻弄する攻撃的なMF』

□本人のコメント『優秀な選手がたくさんいるFC東京に加われることを、とても嬉しく思っています。先輩達からたくさんの事を学び、もっともっとうまくなりたいと思います。そして、早くチームに貢献出来るように頑張ります』

草民(そうたん)。絶対俺は読めないなw

共にがんばろうじゃないか^^






そして、この話題で盛り上がってる?ってか、みんな記事書いてる。

東京MF梶山イングランド2部移籍も(日刊)

まず、この見出しがね~な。

ホントなのか、嘘なのか、それはわからんけど・・・

イングランド2部ってのが、真実っぽい。

ま~行く・行かないは本人次第だろうし

行くなら(レンタル)頑張れ^^ 行かないなら来年も共に頑張ろうって事ですよ。

城福東京の核ですからね、ぶっちゃけ梶山が良ければいい試合!!

ダメならミスばっかし、って試合が多いよね。大事な選手なのはみんなとってもよくわかってる

今は鹿島戦&残り5試合+天皇杯に集中してほしいですね。





日本人5人目の1億円プレイヤー誕生か?って記事です。

ここで問題^^

このブログ見てくれてる人でこの5人を即答出来る人っているのかな?

Jリーグで考えて下さいね。

ぶっちゃけ2人はすぐに思った奴だった。

残りの2人はへ~そうなんだ・・・そんなに貰ってるんだ~的な感じ。

最後の一人は・・・は?って感じだった。



すぐに思った2人は・・・高原・闘莉王です。

浦和だしね、高原は海外で結果出して帰って来たんでね。ま~高いんでしょうねって思ってた。

Jリーグで5人いるんだったら・・・ま~闘莉王かなと。大嫌いだけどね。

あと3人いるんだよ~って言われたら。

皆さんは誰だと思います???

俺がぱっと思い浮かんだのは・・・

「小笠原(鹿島)」「遠藤(大阪)」「中澤(横浜)」と、「鈴木(浦和)」とか?って感じだったんですが

中澤(来年から)と鈴木(浦和)でした。

問題は残りの一人ですよ!!ぶっちゃけ は?って思ったし

試合スタメンで出てないじゃんってね。

スタメンじゃないのに1億ですよ・・・

東京じゃ考えられませんね。

最後の一人は「藤田(名古屋)」です。

これって・・・普通なの?以外じゃないの?高くない???

俺の中では創造も出来ないっすね。

KURA12

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

↑FC東京ブログランキングに参加しています。
記事を読んだらポチっとお願いします!!
めっちゃやる気でますので <(_"_)>ペコッ

0 件のコメント: