2009年3月6日金曜日

おひさしぶりです^^

おはようございます^^

超久しぶりの更新になりましたー

え~と、明日は開幕戦!!毎年の事だけど・・・

めちゃめちゃ長かったような・あっと言う間のような感じですね^^

実はですね、更新しなったのにはちゃんとした理由がありまして

0からオリジナルブログを作ってました^^

本当だったら・・・「TOKYO FOOTBALL JUNKY リニューアルオープン」って感じで

だいだい的にやる予定だったんです。

ブログも80%ぐらいは完成してるですよ 3日前までは順調だったんです(涙

ミラクルでPCがぶっ壊れました・・・

なんでも「マザーボードの初期不良」とかで、今や電源も入らない状態です。

修理には10日間ぐらいかかるみたいんですね・・・

開幕前日にブログ書かないのはありえないんでね

今月中はこっちで更新していく事になるかもですが、新TOKYO FOOTBALL JUNKYも

オープン後にはよろしくお願いします^^



KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: