2009年3月19日木曜日

シオ退院!!待ってたぞ~ 【FC東京ブログ】



こんばんわ^^

今日の朝は「殺されかけました」が夜には良いニュースが発表されました!!

塩田仁史選手 退院のお知らせ

ぶっちゃけ「開幕戦でテレビに映ったシオちゃん見たときは・・・」でした。

ゆっくり・しっかり治してほしいと、しかし、本日FC東京公式サイトで退院のお知らせ!!

いや~本当に良かった^^ シオちゃん退院祝いのために「山形戦は負けられね~」

【塩田仁史選手コメント】
『約1ヶ月半の入院生活は本当に長く厳しいものでした。チームに貢献できず、もどかしく苦しい日々を過ごしました。しかし、この苦しい時期を乗り越えられたのは、ファンの皆さんや選手、スタッフの励ましの声でした。
特に、ファンの皆さんの熱いメッセージは、僕をどれだけ勇気づけてくれたか分かりません。
本当にありがとうございました。このご恩は、必ずピッチ上で返したいと思います。明日から小平でのリハビリを頑張り、1日でも早く味スタのピッチに戻りたいと思います。これからもご声援よろしくお願いします』


KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna



0 件のコメント: