2009年3月17日火曜日

跳べないブタになる前に 自転車通勤5日目 【FC東京ブログ】



こんにちわ^^

本日はお昼休みからの更新です。

まず明るいニュースから~「平山・サテライト千葉戦で2発」だそうです。

権田君のキックが飛ぶから、平山が競り勝ってカボレが裏に走る そんなのも見たいな~

前回の試合は前だけじゃないけど FWがまったくキープできなかったもんね・・・

次は平山スタメンあるのかな?ちょっと期待しましょう^^

「跳べないブタになる前に」今回は自分のベスト体重の話。

誰が考えたんだか知らないけど「自分の体重-110」ってのがベスト体重みたいです^^

私の場合ですと・・・175-110=65k ですね。

自転車通勤4日目の体重は・・・

77.4k(食後)でしたので、あと12.4k減量すればOKって事ですね^^

ん?

12k???

この仕事はじめる前はベスト体重だったって事ですね・・・ 

明日は「★祝★走行距離100k突破」の予定です~。

それでは皆様「午後もはりきっていきましょう」

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna




0 件のコメント: