2009年3月21日土曜日

2009.3.21 第3節 FC東京 VS モンテディオ山形



皆様、熱い応援お疲れ様でした~。

2009年 初勝利!!最高でしたね!!













写真は「試合前の山形サポ」

これが日曜日開催だったらもっと少なかっただろうな~

山形サポにも「裸のお兄さん達」いるんですね~













テレビで知ったんですが・・・なんでも今日の試合から「無線機の使用がOK」になったらしい。

開幕からOKにできなかったんですかね?w













今日の試合は負けられないポイントを3つご紹介しましたが、見事勝利で飾ってくれましたね!!

味スタ観戦後、スカパーで見直してからの記事です。

まず、我が軍「FC東京」は徹底的に「モンテディオ山形」を研究してきたんだな~と思いました。

前半&後半 共に徹底してサイド攻撃を封じました!!

FWにボールがおさまる事も少なく 山形得意のカウンターは数回でしたね^^(危なかったけど

一方我が軍「FC東京」は、前回のメンバーから「平山」「石川」をスタメンで起用。

そしてなにより、我が軍「FC東京」の選手全員が「戦う」&「勝つ」って事に最後までこだわった結果じゃないでしょうか?

みんな良かったよね^^ 石川の攻撃&ディフェンスの運動量に頭が上がりません!!

今野のここぞって時の存在感も復活!!

DFはもちろんだけど・・・前半そうそうの狙ってる「佐原」

左サイドを完璧に物にした「長友」

東京の10番は本当にボール取られない あの存在感は天性?

権田君のスーパーセーブが無かったらこの結果じゃなかったも!!

みんなよっかたんだけど・・・この辺で

そして今日の注目!!「平山」 よかったね~ 

なんかすごいパスセンスを感じさせられました^^

でもね、すごく良かったんだけど やっぱし「ペナルティーエリア」内で勝負して欲しい

シュート数で言えば2本?3本?ぐらいだったよね・・・

サイドにひらくのもいいんだけど・・・ 一回外にはたいたら、中!!中!!だよね!!

「平山」の高さ 強さを「ペナルティーエリア」でもっと、もっと見たいよね~。

後半最後の後ろからDF2人引き連れてのヘッドなんか「大迫力」じゃん

そんなシーンを今後の試合で期待したいですね!!

***残念なお知らせ***

ホーム開幕戦で椅子を壊したFC東京サポは名乗り出なかったですね・・・

黄色いテープで囲ってありました。

そんな事があったのに、今日の試合でも「椅子の背もたれに足乗せてる奴」いました。

前回の試合の次の試合ですよ 今日は・・・

彼が壊したらどうするのかはわからないけど 今日はダメだろ!!(毎試合ダメですが

2回程注意したら直りましたが・・・ もし心当たりがある人はやめて下さい。

そして、壊した人は「きっと今日もスタジアムに居たでしょ」

本人も言いにくいのかもですが、素直に謝って、共にFC東京のために戦いですね。

***残念なお知らせ***

今日は本当にお疲れ様でした~

両足が攣りかけw喉ガラガラw勝った試合の疲れは最高ですね^^

では、オ(=^o^=) ニャ(=^O^=) ス(=^。^=) ミー(=^-^)/~~>°)))彡



KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna




0 件のコメント: