2009年3月28日土曜日

ナビスコ杯 FC東京 VS ヴィッセル神戸 スタメン予想



こんばんわ~^^

明日はナビスコ杯 FC東京 VS ヴィッセル神戸戦 14:00 キックオフです。

いや~久々に掲示板見に行ったら・・・すごいね!!

監督批判に選手批判 監督気取りに他サポ乱入と・・・

ブログでも愛の無い内容や批判はたくさん見ました。

ま・俺には関係ないからいいけどさ。

明日は「東京ドロンパ」に会える企画満載みたいです!!

[10:30~11:00]
飛田給マクドナルド前

[11:30~12:00]
「FC東京といっしょにファイナルを目指そう」アトラクションに参加
(ホームゴール裏人工芝)
※「FC東京といっしょにファイナルを目指そう」の詳細はこちら!
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=7453 

[12:50~13:20]  
バックスタンドお子様優先エリア内


【FC東京 VS ヴィッセル神戸 スタメン予想】

大幅にメンバーの入れ替えがある模様です!!

FW:カボレ 近藤
MF:大竹 石川
MF:金沢 梶山
DF:椋原 茂庭 吉本 徳永
GK:権田

本当に大幅な入れ替えがあるならこれですかね???

ちょっとありえない気がするけど・・・

【お知らせ】

先日の山形戦の日記に「椅子事件」の壊した人が名乗り出なかったと書いたのですが

試合開始直前に謝罪があったみたいです。

失礼いたしました<(_"_)>ペコッ

それでは皆様、スタジアムで会いましょう^^

***日本ブログ村****

明日は勝つぞ!!

たまには見る?他サポブログ

***日本ブログ村***


KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: