2009年3月10日火曜日

一目惚れ「青赤スニーカー」発見しましたー【FC東京ブログ】



本日2回目の更新です^^

皆さん、意外と「青赤スニーカー」って売ってないですよね~

あ!!これ、いいかもって言うのは、だいたい味スタで履いてる人がいたりしてw

今日は「トッパーの30周年記念モデル」のご紹介です♪

これ、かっこよくないですかね??

完璧に一目惚れしちゃいました^^ でもね、残念な事に大きいサイズは完売・・・

今回は女の子サイズしか残ってません。

ただ、あきらめたくないんで、メーカーに在庫探してもらってます!!

皆さん「オススメのスニーカー」あったら教えて下さい。

オフィシャルでも出せばいいのにな~って思うのは俺だけかな???

せっかくユニはアディダスなんだからね!!スーパースター F.C.TOKYO とか

めっちゃ売れると思うんだけどな・・・

メッセンジャーバックみたいに「ロゴ」だけの微妙な色は絶対×ですからね^^

CASA TOKYOとかオクヤマさんの所とか、作ってくれないかな~?

靴はむずかしいですかね???


KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]


[FC東京 サポショップ]




[おすすめセレクトショップ]











0 件のコメント: