2009年3月7日土曜日

東京ドロンパ「フサフサ尻尾グッツ」【FC東京ブログ】


おはようございます^^

昨日の10時頃にオフィシャルで発表されました「2009年 FC東京新グッツ」の中にありましたね~

東京ドロンパ尻尾グッツ!!何個用意してるのか・・・わからないけど

早く買わないと完売しそうw

限定200個の「城福東京餅」?は、きっと買えないだろうから、あきらめます。

本日は12時45分から「東京ドロンパ君のショー」があるみたいですね。

あと「ノブさんの挨拶」も、MXでスカパラが歌う「ユルネバ」の宣伝やってましたけど・・・

まさか・・・あるんですかね?w

開門まであと、30分です^^いよいよはじまりますね~。

新潟団体様のバスは味スタに9時到着らしいっす^^

それでは皆様、スタジアムで会いましょう。

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: