2009年3月15日日曜日

デジカメ欲しいな~ 【FC東京ブログ】

こんばんわ^^

本日2日目の更新です。

前にもちょっと書きましたが、ブログリニューアル中なんです!!

ワードプレスってので1から作ってるんですが、そこまでやってるのに

画像は携帯の画像って・・・ちょっと悲しいかなって思ってます^^

やっぱし、綺麗な画像を加工して載せたいですよね~

そこで、価格.COMで人気のデジカメ調べてみました^^

まずは、売れ筋ランキング(2009.3.15)

一位



[【落下】対応!3年保険付 即納]【7.1倍ズーム付シックなデジカメ】RICOH R10 【あす楽対応_関...

二位



★パナソニック LUMIX DMC-FX37 エクストラブラック

三位



【超お買い得!特別セール品】LUMIX [DMC-TZ5]パナソニック LUMIX DMC-TZ5


やっぱり売れてる一位がいいんですかね?

試合中に写真取ったりはしないし・・・

でも、試合後の選手挨拶撮るにはズーム機能がいいやつじゃないとダメでしょ?

ぶっちゃけどれがいいのか・・・まったくわかんないw

○○万画像とか言うけど・・・そんなに違うのかな???

つづいては「満足度ランキング」です。

一位




20倍ズームコンパクト。こだわりの撮影が思いのままに。OLYMPUS/オリンパス CAMEDIA SP-565UZ


満足度ランキング一位!!買うならこれかな?

見た目的な話ですが・・・なんか本格的じゃない?これw

20倍ズームってどんなもんなのかな?

プロのカメラマンみたいじゃないかな?w

二位

売り切れてましたw

三位



【16時までのご注文完了で当日出荷可能!】【あす楽対応_関東】【送料区分A】【在庫あり】CANON...

いろいろ紹介しましたが・・・皆さん持ってるのありました~?

今の携帯の画素数が300ぐらいなのかな?1000万画素とかだと・・・単純に3倍綺麗?w

ズームとかないと取れないし 今年はアウェイ行けないと思うからスタジアム撮影できないと意味無い?

リニューアルしたら「フードコートの屋台」とか「新しいお店」とかも紹介したいな~

ざっくりですが2万円~3万円ぐらいするんですね・・・

1万円ぐらいのじゃダメなのかな???3万円とかだとちょっと高いな~

明日は「晴れ」みたいなので「跳べないブタになる前に」ですかね^^

オ(=^o^=) ニャ(=^O^=) ス(=^。^=) ミー(=^-^)/~~>°)))彡

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna



0 件のコメント: