2009年3月22日日曜日

次の相手研究 横浜 VS 柏レイソル



こんにちわ^^

本日2回目の更新は「横浜Fマリノス 3-3 柏レイソル」スカパー観戦です。

きっとサッカー好きならすごく楽しめる試合でした。

スカパー加入の人は再放送★おすすめ★ですね。面白かったです^^

さてさて、試合のほうは前半2分 狩野君のヘッドで華麗に先制!!

試合の入り方が悪かった?柏レイソルはマリノス相手になにもできず・・・

前半18分には、コーナーキックからルーキー渡邉(9)君が頭で角度を変え

ド・フリーの中澤が頭でゴール!!

ちょっと気になったかのが、中澤のユニって名前が「ボンバー」(英語)なんですね・・・

ボンバーって・・・髪型じゃないの?ボンバーヘッドのボンバーでしょ?

そんなのありなんですね^^

ず~と攻める「マリノス」何も出来ない「レイソル」しかし、コーナーキックのこぼれ球が「フランサ」に

フランサがお洒落に溜めて「杉山」君のミドルシュート!!DF中澤に当たり 角度が変わってゴール

しかし、柏レイソル ゴールの2分後 右サイドを突破され「ルーキー渡邉」君のヘッドで追加点!!

3-1でマリノスの圧勝で前半終了。

柏レイソルは何かおかしかった・・・監督が変わってはじめて見た試合?かな。

DFはちゃんと付いてないし バランスも悪い マリノスがよかったとかじゃない気がしました。

運命の後半戦スタート!!この試合の最大の注目は「監督の采配ミス」じゃね~の?って事です!!

リードしてるマリノスは「山瀬」を前半18分に交代。ここからすべてがおかしくなった・・・

右サイドを華麗に突破した「栗澤」!!付いてた「中澤」を振り切り

絶対にフリーにしてはいけない人「フランサ」に完璧なクロスで3-2

ここからは「柏レイソル」のイケイケ状態!!最後は「フランサ」「ポポ」の二人にやられた感じかな~?

「ポポ」のシュートはミラクル?練習でも入らないようなシュートで3-3の同点で試合終了。

試合後はマリノスサポの大ブーイングでした。

しかし、マリノスの選手はなんであんなに「ポスト」に当たるのかね?

皆さんうまいから「狙いすぎ」?それにしても多い気がする・・・・

対照的な両チームのブログも★おすすめ★です。

***日本ブログ村***

東京開花!!ブログも盛り上がってます。
FC東京サポブログ

大荒れ?大ブーイングの

次の相手はナビスコ杯で柏レイソル
柏レイソルサポブログ

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna



0 件のコメント: