2009年3月20日金曜日

2009 3.21 J1 第3節 FC東京 VS 山形 予想スタメン



こんばんわ^^

さ~いよいよホーム第二戦 「FC東京 VS 山形」戦です。

前のブログにも書きましたが・・・山形は強いです!!

開幕戦は磐田に圧勝

二戦目は名古屋相手に引き分けと、ここまで負け無しですね。

山形は自分達のやれる事をはっきりやってくるチーム!!

今までの感じですと・・・前半からそうとう攻撃的にくる ですね。

後半 いや 試合終了までのペース配分とかって言うよりは、前半から飛ばして

なにがなんでも先制点を取るって言う サッカーですね。

はっきり言って「けっこう好き」です^^ ただ、FC東京とやるなら話は全然違ってくる

J1の厳しさ 俺達の強さを見せ付けてやりましょう^^

明日の試合は絶対に負けられない理由が3つあります!!

①ホーム・2009年 初勝利 勝ち点3

②シオちゃん 退院祝い

③城福監督 誕生日

です。

そして、勝利試合後の「東京ドロンパ」にも期待したいですね^^

パフォーマンスあるんじゃない?あ・でも、喋らなくていいよw

喋ると残念な感じになっちゃうからさw

「FC東京 VS  モンテディオ山形」予想スタメン

  カボレ 平山

羽生      石川

  今野 梶山

長友 モニ 佐原 徳永

    権田

毎回ガチですが・・・一回も当たらない気がするw

大幅に変更が無い限り、これ以外に思いつかない・・・

個人的な希望・・・見たいのは、こんな感じ?

     平山

 カボレ    石川

     大竹
   米本 梶山

徳永 モニ 佐原 長友

     権田

どうですかね?

明日は「内容より結果」まずは一回勝とうぜ東京!!

それでは皆様、明日はスタジアムで会いましょう^^

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna



0 件のコメント: