2009年3月6日金曜日

2009年 開幕スタメン予想 【FC東京ブログ】

本日2回目の更新です^^

開幕のスタメン予想なんですが・・・むずかしいっすね。

スポーツ紙によると「北斗が中大戦で負傷…」ほんと?

軽症を祈ります。

あとは、佐原の怪我?の程度だったり・・・

ナオは開幕は無理でしょ?一日も早い復帰に期待!!

シオちゃんはゆっくりなおしてほしい

カボレの状態も気になるな~ 最近、雨で気温も低いしね~

上の情報を参考に考えると・・・こんな感じなのかな??

赤嶺
羽生 達也
梶山
今野 ブルーノ
長友  徳永
モニ 佐原(平松)
権田

どうですかね?

当てにいった予想ですw

んで、これが見たいな~です。

赤嶺
カボレ 
大竹  梶山
今野 米本
長友  北斗
モニ 佐原
権田

どうですかね?

結構魅力的だと思うのは・・・俺だけ?w




KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: