2009年3月30日月曜日

跳べブタ & 今日の新聞 【FC東京ブログ】



おはようございます^^

勝ち試合の週は気持ちがいいっすね~。

本日は晴天 自転車通勤10日目です!!

昨日の心地よい疲れか、朝の自転車はちょっときつかったw

足は完全に筋肉痛 喉もガラガラです。(喉は花粉症の薬かも

今日のテーマは「東京中日スポーツの記事」から

城福監督が悩める天才「大竹 洋平」君にかけた言葉です。

「極端に言えば(守備は)うまくなくてもいい。でも、もっと(守備で)体を張れ。そうすれば、自然と出場機会は増えるんだ」

いや~城福さん すばらしいっす^^ 朝からちょっと泣ける話じゃないですか!!

そして、昨日の試合ハーフタイムには、名指しで怒声を飛ばされた。

「もっと体を張れ」 監督が大竹にかける期待の大きさですね~。

プレッシャーや周囲の過度の期待に負けず、FC東京に大竹あり!!と、なってほしいですね。

今週も一週間がんばりましょう^^

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna




0 件のコメント: