2009年3月9日月曜日

ホーム側ゴール裏席の椅子破損 【FC東京】

3/7(土)アルビレックス新潟戦の試合終了後、ホーム側ゴール裏席の中央(57柱)、前から15段目の椅子1席が壊れていることが判明しました。椅子の背もたれに足をかけて強く踏む、または立ち上がったことにより椅子の下にある留め具が壊れたものと思われます。本来ならば、試合終了後に椅子を壊した本人からクラブへ申し出があるべきですが、その申し出がありませんでした。 
 次回ホームゲーム・モンテディオ山形戦(3/21(土) 2:00pmキックオフ @味の素スタジアム)の開門前までに本人より申し出が無かった場合、破損した椅子を含む一部エリアを立入禁止とします。
 このような対応はクラブとしては本意ではありませんが、壊した後に謝罪の意思なくスタジアムを後にする非礼を容認できないため、ホームページにてお知らせすることにいたしました。
 椅子を壊した方はクラブまでご連絡ください。



思い当たる人はさっさとクラブに連絡しましょう。

オフィシャルに場所の写真まで公開されてますよ!!



KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna



0 件のコメント: