2009年3月25日水曜日

ナビスコ杯 柏 VS FC東京 戦まであと6時間



こんにちわ^^

本日はお昼休みからの更新です。

あと6時間後には「ナビスコ杯 柏 VS FC東京」キックオフです!!

東京は雨ですが、日立台はどうなんでしょうね?

そして今期初のナイターデームです!!まだ、夜は肌寒いですね~

現地組の皆様は風邪など引かないように気をつけて下さいね。

テレビ観戦の我が家では、本日の夜ごはんは「かつ」で決まりです^^

帰りに京王デパートでお買い物して、即帰宅でちょうどいい時間の予定

なんかしらのタイトルを取るって言う目標のためにも「大事な一戦」です!!

フジテレビ721 1500円でした・・・ 昨日は視聴料の元を取るために・・・

「ゲームセンターCX」と「映画 ドラゴンゴール」を録画!!今日から月末まで、ガツガツ見たいと思います^^

仕事が終われば東京の試合!!

後半戦もがんばりましょう^^

===日本ブログ村=============

今だ0勝だけど0敗の
柏レイソルサポブログ

現地組のブログは必見です。

===日本ブログ村=============

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna




0 件のコメント: