2009年3月25日水曜日

ナビスコ杯 柏レイソル 3-1 FC東京 テレビ観戦

現地組の皆様おつかれさまでした。

テレビ観戦の皆様もおつかれさまでした。

あ~あ!!ってのが感想ですかね・・・

まず、家本(主審)は終わってる。

そんな事はみんな知ってるよね。

へったクソだよ!!そんな事も知ってるし、期待もしてない

ただ一言、言いたいのは「お前の試合」じゃね~んだよって事!!

誤審に泣くのはなれました・・・ ただ、誤審にも負けない東京になる日を信じて戦います。

試合はチャンスもありましたが・・・決まらなかった。

敗因はこれだけ 別に誤審で負けたとも思ってない 試合はぶっ壊されたけどね

失点1点目のマークはモニかな?ほぼフリー あれじゃ~キーパーも無理でしょ

失点2点目 ポポのすばらしいフリーキック

だた、気になったのは権田君は壁でボール見えてなかったんじゃね~か?

見えてるとか、見えてないにかかわらず あそこは無理だと思うけど

すごく「きょろ(゜◎゜*)(。。*) (*゜◎゜)きょろ」してたからさ・・・

得点1点目 カボレ d(゚-^*) ナイス♪

無茶パス返されたんだけど 南がやっちゃっただけ・・・

失点3点目 誤審でPK 以上

試合中に熱くなるのはいいけど、負けてる時は「我慢」だよ!!

たしかにレイソルのガキにモニやられたよ・・・だけど、それで時間使えるなら

結局得するはレイソル 我慢して「お見舞い」してやればいいだけじゃん。

19才のガキに振り回されてる 東京は見たくない 

これも、もともとは基準のわからんジャッチのせい なんだよね

ただ、主審が家本なんだからしかたない

しからないですまさない 対策が必要なんだけど 野放しのままだしね。

前半点を取れてれば、違った展開にもなったわけだし

切り替えましょう。次の試合は来るんだから・・・

きっとお酒飲む人は飲んで飲んで寝るんでしょうね・・・

飲まない人はどうすればいいのかな?

あ・飲んじゃえばいいのかw

・・・

・・・

・・・

あ~やっぱり「家本」も柏のガキもゆるせね~~~~~

寝ます。

なんかブロガー文字化けしてるし、あ~むかつく!!

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: