2009年1月25日日曜日

2009年開幕戦 相手は新潟!!たまかよw[FC東京ブログ]



タイトルそのままに開幕戦の相手はアルビレックス新潟に決まりました・・・

個人的な都合と言うか、親の田舎が新潟なんですよ。

んで、家系なんですかね???むこうさんも熱狂的な新潟サポw

もちろん来るんでしょ・・・新潟から、親戚御一行様大型バスで・・・

あ~めんどくせ~ ボコボコにして新潟に帰してやりましょう^^

さっさとJ2に行って、緑との試合とかなら、親戚に顔でも出して応援するのになwww

まだ、ちょっとありますが3・7は味スタ集合です^^

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: