2009年3月10日火曜日

跳べないブタは、ただのブタ 【FC東京ブログ】


おはようございます^^

本日のテーマは「跳べないブタは、ただのブタ」です。

なんの話しかって?私の話ですよw

前にもちょっと書きましたが、お仕事が肉体労働系から事務職に変わったんですね。

それで、約半年程度で12kほど体重が増えました・・・

去年から感じ始めてた・・・

「ゴール裏での自分の重さ」

「前半終了頃には足ガクガク」

「試合終了頃にはもうフラフラ」

これじゃ~駄目ですよね^^

んで、先日の新潟戦で思いました。このままでは・・・

「跳べないブタになる」って・・・

そうなる前にダイエット?しなきゃってね^^

でもね、女の子は気にしてるのかもですが、ダイエットていうダイエットってした事ないし

体重も気にした事なった人にはむずかしいっすね。

そこで!!いきなりですが「自転車通勤」はじめました^^

会社にいる時はホントに動かないです!!ず~とPC前に座りっぱなし

お昼にお弁当買いに駅まで行くぐらい これじゃ~ブタなる~

普段から自転車乗ってる「自転車おじさん」達から見れば近いかもですが

素人さんにけっこういい運動になりそうです^^

自宅「味スタのちょっと奥」から「関戸橋のちょっと奥」までの自転車通勤^^

多摩川サイクリングロード?走って来るんですが、結構気持ちいいかも!!

途中からは「東京ドロンパ」じゃないけど完全に失速w

今日から「晴れ」の日は自転車通勤で鍛えて、ゴール裏で成果を見せるぞっと。

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna



0 件のコメント: