2009年3月21日土曜日

東京ドロンパ発見!!


皆様、熱い応援お疲れ様でした^^

試合レビューは、このあと書きますが・・・

まずは、こちらから!!

俺もそうなんですが、地元&自転車でスタジアムに行ってる人は知らないかもなんで

SOCIO会員にホームゲーム限定で貰えるカード配布場所のお隣に

「東京ドロンパ」発見しました^^

並ぶと記念写真が一緒に撮れるみたい(子供限定?)

実は、もう、SOCIO5年目ぐらいなんですが・・・

カード&素敵な商品が抽選で貰える事を知ったのが、去年の最後www

貰える物は貰おうって事で「今年からカード」貰う事にしたんです。

そしたら・・・たまたま居た?毎試合いる?かはわかりませんが、山形戦はいました^^

バッグから入って「カード」や「抽選」に参加してない人は「メイン側」っていかないと思い記事にしてみました~























KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: