2009年3月23日月曜日

ナビスコ杯 VS 柏戦 フジテレビ721



こんばんわ^^

先日のブログでも書きましたが・・・

ナビスコ杯 柏レイソル VS FC東京 19:00 フジテレビ721

と・・・赤の太い文字で書いてあるのが放送局です

スカパー「J1&J2ライブ」では映りません(怒り

このブログ見て下さってる方も多いとは思うんですが・・・

ナビスコ杯 柏レイソル VS FC東京 19:00 フジテレビ721

この一試合のためだけにフジテレビ721に加入しました(怒り

そんな人いっぱい居ない?スポーツバーで観戦も考えたんですがね

一杯飲んで「おつまみ」系やら「夜飯」やら頼んだら3000円ぐらいになっちゃうよね(汗

酒はほとんど飲まないし もし、荒れるような展開になったらキレちゃうからさ

自宅で加入しました。

親も見れるなら見るとか言ってるし・・・(アウェイは二階(俺の部屋)に行こうとも言ってるw

あ!!FC東京の試合後にフジテレビ721でK-1もやるみたい

とか無理やり理由考えて先ほど申し込みしました。

まだ、加入してなくて見たい人は「明日中でも大丈夫みたい」です。

***日本ブログ村***

ナビスコ杯だけど2連勝と行きましょう^^

今だ勝ち無しだけど・・・負けも無し

***日本ブログ村***

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna




0 件のコメント: