2009年3月6日金曜日

帰りの電車で・・・【FC東京ブログ】

こんばんわ^^

本日三回目の更新です!!

ただいま仕事先から帰宅したのですが・・・

帰りの電車で・・・FC東京のレプリカ着た方がwww

味スタ行ったんですかね?まさか、並んでるんですかね?w

でも、急行は「飛田給」に止まらないから・・・きっと夜勤あけで・・・そのまま直行系かな?

ご苦労様です<(_"_)>

なんか、いっきに明日からはじまるんだな~って実感しました^^

本日「味の素スタジアム」周辺は小雨です。

明日の天気予報では「晴れ 気温12℃」みたいなので、家族連れの方々には安心かな?

前売りいっぱい残ってるみたいですね。

ぜひ、お友達でも誘って来てほしいですね^^

親戚の新潟サポは団体様でいらっしゃるようで・・・試合後までは無視しますw

それと、久々に「FC東京ブログ村」?ランキングサイトなんですがね

見に行ったら「非常に重い」やっぱり、開幕前でみんなブログ書いてるのかな?w

CASA TOKYOも新商品の発売があるみたい^^

噂の「東京ドロンパ」グッツはマフラー2つだけなのかな?

尻尾系ストラップ欲しいな~ 青赤でフサフサなの希望w

毎年恒例の「FC東京タンブラー2009」は5月発売みたいですね

それでは、皆様スタジアムで会いましょう^^



KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

0 件のコメント: