2009年3月7日土曜日

2009 第1節 FC東京 1-4 新潟 【FC東京ブログ】

FC東京サポーターの皆様おつかれさまでした。

ただいま、帰宅→鹿島VS浦和→スカパー録画(FC東京VS新潟)見終わりました・・・

う~ん・・・

う~ん・・・

まずは、スカパーでは映ってませんでしたが「東京ドロンパ」

超かわいいじゃんw

ローラーブレード?で派手に登場!!最後のほうは疲れてたよね?w

次はダンスですが・・・なかなかいいんじゃないでしょうか?

ブログにも書きましたが、尻尾ストラップは完売してましたね^^

席取るよりより先に買いました!!と、ここまでは楽しかったですね。

ただ、スタジアムで見た印象と録画で見た印象はずいぶん変わったってのが、正直な感想ですね。

結果だけ見れば4失点!!守備が崩壊したって事なんですが・・・

俺はそうでもない気がする。以外に思われるかもですがね。

失点 1点目
絶対に取られてはいけない時間帯ですね。前半ロスタイムですから、マークの受け渡しの失敗ですかね?完全にフリーになってました。城福さんにきっちり修正してもらいましょう。

得点 1点目
裕介のナイスシュートでした^^低くて早い!!完璧ですね。

失点 2点目
これは人それぞれだと思うんだけど・・・俺には運の無い事故だと思う。
前で競ったボールが新潟の選手の足?にあったボールがペドロの前にいっちゃった・・・

失点 3点目
これは平松君のミス!!開幕初スタメンだもん。むしろ平松君はがんばってたと思う。
大島に2枚行くっての考えもあるけど、後ろから走ってきてるからね。そいつに着いて行くしかね~よな
試合後のコメントでも反省してるみたいだし、これからに期待!!

失点 4点目
うん。これは崩されましたね。点取りに行ってんだし、真ん中で取られての速攻だから・・・
相手がうまかったですね。

開幕一試合であ~だ・こ~だ言ってもね。

ちょっと気になるのがフィニッシュまでの型が遅いってか、打たない・・・

今にはじまった事でもないし、切り替えて浦和戦ですね。

しかし、暫定ではあるが・・・山形が首位とは、予想出来た人いるのかね???

KURA12

FC東京ブログランキングに参加しております。

もし、記事がお役に立ったり・面白かったら

下のFC東京バナーのクリックで応援お願いします^^

めっちゃやる気でますのでw

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





[FC東京 公式グッツ]

EURO-SPORTS

[FC東京 サポショップ]

コラソン楽天市場店

CASA TOKYO

TOKYO LA12 GOODS

[おすすめセレクトショップ]



サッカーショップ加茂楽天市場店

サッカーショップスポーツランド

ディベルテスポーツ楽天市場店

スポーツホールセラー

フットサルショップ casa paterna

0 件のコメント: